高松だけど辻村

こんにちは長財布マニアの竹中明日人です!「ボッテガヴェネタ」は、モルテドというご夫婦が北イタリアにあるヴィチェンツァでつくったイタリアの高級ファッションブランドです。長年、革製品をつくっているイタリアの職人によって財布や鞄などの革製品を中…

ココマイスターの大人気モデルを徹底解剖!

おはようございます!竹中明日人です!長財布と言えば、某有名ブランドが定番になっていますが、ココマイスターの製品の愛用者は、ブランドロゴには拘らない人が多いと言えます。このブランドの愛用者は何よりも機能的でシンプルなデザインに惹かれて、この…

クリスマスにおすすめ長財布といえば

こんにちは財布大好き竹中明日人です!多くの男性にとって上質なレザーアイテムはシーンを選ばず大活躍するマストアイテムですが、そんな中でもココマイスターのジョージブライドルは本物を求める男性をも虜にする格式の高いアイテムです。上質なレザーを使…

おすすめ長財布を紹介します!

おはようございます!竹中明日人です!今まで使っていた自分の財布をふとした時に見てみると、こう思った。「もう10年も使っているんだな・・・」冷静に見るとなかなか使い込んでいる感が出ている。友人から、財布の寿命は3年で、3年を過ぎると金運が落…

国内財布ブランドランキング

こんばんはー!竹中明日人です!コレクターとしてまだまだ日は浅いですが、長財布は全部で10個近く所有してます。主に牛革を愛用していて、国内・国外のブランドで特に知名度が高くない、かつ本物志向の長財布を集めています。そんな長財布ですが、海外の有…

革財布選ぶならこれしかない!?

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!このブログでは私が個人的にオススメするブランドを取り上げて紹介したいと思いますので、どうぞよろしく!そんな長財布ですが、海外の有名ブランドを連想される方が多いと思いますが、実は…