読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革財布選ぶならこれしかない!?

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!このブログでは私が個人的にオススメするブランドを取り上げて紹介したいと思いますので、
どうぞよろしく!そんな長財布ですが、海外の有名ブランドを連想される方が多いと思いますが、
実は国内で上質感で本物志向のブランドが多く存在します。
時代は「ブランド力」ではなく、「本質にこだわる」です。
本当に良い者を庶民的な価格で手に入れることが、今の時代の最高の贅沢になるでしょう。この価格帯だとメインはやはりココマイスターになってきますが、
他にも国内ブランドだと土屋鞄、GANZO、キブリスなどがあります。
中でも特にオススメなのはココマイスターのマットーネ。
イタリアの仔牛をベースにした、卵白を原料に使用する「ガゼイン加工」を施した革になります。
「ガゼイン加工」は使えば使うほど味わいが深くなるという特徴があり、
エイジングを楽しむ長財布として多くの人に愛用されています。
そして何よりメンテナンスが楽ということもあり、長財布初心者にはもってこいの作りにです。ここで、せっかく購入した長財布で失敗しない為のコツを紹介したいと思います。
まず、素材はメンテナンスが簡単なものをオススメします。
初心者の方で一番失敗するケースは最初からメンテナンスのハードルが高い、
高級長財布を購入することです。スーツにもばっちりのココマイスターの長財布。
職人の魂が感じられる、上質な商品となってます。
特にこのマットーネは人気1位を争うだけあって非常に均整の取れた仕上がりになってます。
プレゼント等で長財布を購入の方!
…絶対に喜んでもらえますのでオススメですよ!w


竹中明日人