読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国内財布ブランドランキング

こんばんはー!竹中明日人です!コレクターとしてまだまだ日は浅いですが、長財布は全部で10個近く所有してます。
主に牛革を愛用していて、国内・国外のブランドで特に知名度が高くない、
かつ本物志向の長財布を集めています。そんな長財布ですが、海外の有名ブランドを連想される方が多いと思いますが、
実は国内で上質感で本物志向のブランドが多く存在します。
時代は「ブランド力」ではなく、「本質にこだわる」です。
本当に良い者を庶民的な価格で手に入れることが、今の時代の最高の贅沢になるでしょう。数ある長財布の中でも一番オススメなのが、ココマイスターです。
ココマイスターは2010年にオープンした、日本で一番皮革と縫製にこだわっているブランドです。
今では生産が追いつかない程人気を博していて、熟練した職人が手作業で縫製を行なっているのが特徴です。
ココマイスターの中でも何種類かオススメの長財布があるのですが、
今回紹介するのはコートバンです。
コートバンは、その独特な硬質な素材感から革のダイヤモンドと称されていて、
ヨーロッパで食肉用として少数生産されている農耕馬からのみ採取される革を素材としてます。
エイジングを楽しめるのと、圧倒的な強度が人気のこの商品は、
ココマイスターの革へのこだわりがわかる唯一の長財布となっております。この長財布とうまくつき合っていくコツは、小銭入れを別々に持つことです。
カードの紙幣や量によるかもしれませんが、マットーネの場合、小銭入れを頻繁に使用すると、
型崩れの原因になるおそれがあるのです。長財布は金運的にも2つ折りより良いとされ、さらにお金の使い方が良くなると言われています。
(1万、5千円などがすぐ目につくので無駄使いが減ると言われています)
さらにビジネスで成功している人のほとんどが長財布を愛用しています。
長財布を仕様することにより、お金ともうまくつき合って、
竹中明日人
バリバリ仕事してもらえたらコレクターとしても紹介したかいがあります。
是非、ネットや店頭で実物を見て検討してみて下さい。